トップページに戻る 自己紹介 教室案内 料金 新着情報 みんなの絵


<< 2009年度作品展のお知らせ | main | 茶楽日曜教室2、3月のお知らせ >>
2010年2月のレッスン日


2010年2月
◇栗東ウイングプラザ教室・月曜日 8、15、22日
◇栗東ウイングビュー教室・火曜日 2、9、16日
◇栗東ウイングビュー教室・水曜日 3、10、17日
◇守山プラン・ティ教室・金曜日 5、12、19日
◇守山幸津川教室・土曜日午前 6、13、20日
◇草津教室・土曜日午後 6、13、20日 
◇茶楽日曜日教室 21日

2月になりました。
2月は、1月より気持ちが引き締まります。
初心にかえり、色の勉強をみんなで学びます。
油彩教室は、額に挑戦!がんばります。

日曜茶楽教室は、ちくちくポーチ作りです。

昨日の月曜日教室は、ちくちく最後の日。
玉留めも習得し、作品に向かう真剣な生徒さんの空気の中、
ウトウト居眠りしてしまった生徒さんふたり発見!
ちくちく、ウトウト...外では雪がしんしんと降り..♪
ふたりの寝顔が可愛かったなぁ。。
その後、ふたりは飴ちゃんタイムで目を覚まし、
ちゃんとちくちく再開しました!

作品展、準備頑張ります☆
おれんじスタッフのみなさん、
25日搬入どうぞよろしくお願いしますっ!!!
皆さん、おれんじのみんなの作品、どうぞご高覧ください♪


熊本産文旦、Kちゃんありがとう。 姪みのり作 めがねのおれんじ(文旦)クン
2010.02.02 Tuesday | comments(0) | レッスン日

コメント
コメントする











©2008 atelier orange