トップページに戻る 自己紹介 教室案内 料金 新着情報 みんなの絵


<< 茶楽日曜教室11月12月2010年1月のお知らせ | main | 11月のレッスン日 >>
茶楽日曜教室10月のご報告
10月18日八幡公園で、森のコラージュ開催しました。
(当初、日牟礼八幡宮で行う予定でしたが、変更しました。)
気持ちよい秋晴れの中、落ち葉やどんぐり拾いをしました。

豊臣秀次像の前の広場で基地を作りました。記念撮影して、スタート

森の中でハイテンション!集合するの大変(笑)写真撮影    カタツムリの殻を発見、みんなで興奮

図書館に可愛いどんぐりがたくさんあります。        さぁて、みんなの基地にもどって制作開始

バルタンセイジンの顔 Kくん作       バルタンセイジン全身 Tくん作 

どんぐりいーっぱい Sくん作         かわいい葉っぱとどんぐり Aちゃん作

コラージュした後は、森の服作りに挑戦しました!

Aちゃん作                    Kくん作

Sくん作                      Tくん(服もバルタンセイジン!)

みんな、楽しかったね〜♪おやつを食べる時間が無くなる程、集中したね。
okayanクッキーは、お土産になりました。
森のコラージュは、写真で残します。後日お渡しします。
ご参加の皆様、おやつを作ってくださったokayan様、おれんじスタッフ
けっちゃん、ありがとうございました☆

******************************
茶楽日曜教室は、3歳〜小学6年生まで対象です。
現在4歳児〜5歳児のみなさんにご参加頂いています。
小学生のみなさんも楽しめるカリキュラムをご用意しています。
材料、持ち物不要です。
どうぞ、お気軽にご参加ください♪♪
2009.10.29 Thursday | comments(2) | 茶楽日曜教室

コメント
こーんなカッチョイイ!表現する子どもたちと・・、
けっちゃんのおやつになれて・・、
うれしい♪Otのクッキーです♪♪
いつもありがとさんです☆
森はいいなぁ・・。
| Okayan | 2009/10/30 9:58 PM |
Okayanさま

森のコラージュにぴったりのクッキー、
ありがとうございました☆
おもいっきり楽しんで、みんなとお別れした後に
クッキーしみじみ頂きました。
身体に沁みました・・・♪
11月の販売の日、楽しみにしています☆☆
| おれんじ | 2009/11/06 10:36 AM |
コメントする











©2008 atelier orange