トップページに戻る 自己紹介 教室案内 料金 新着情報 みんなの絵


アシスタントさん募集します。

アトリエおれんじをお手伝いしてくださる方、探しています。

子どもさんが大好きな方。
絵画造形教室に興味のある方。
しっかり挨拶できる人。
感謝の気持ちを大切に出来る人。
子どもさんの身の回りのお世話を快く出来る方。
(後片付け、トイレなど)
臨機応変に対応できる方。
謙虚で明るい方。
アトリエの行事に積極的に参加出来る方。
おりがみが得意な方、歓迎します。

前へ前へと出る方より、一歩下って見守って下さる方
求めています。この秋から働いてください。

月3回水曜日教室(電車通勤可能な方希望) 15時半〜20時
月3回土曜日教室(電車通勤可能な方希望) 13時半〜18時半
日曜茶楽教室(マイカー通勤可能な方希望)
月1回(基本第4日曜日ですが、変動多々あり) 9時〜12時 

年齢 25歳以上。体力に自信のある方。

曜日限定希望か、上記の3回とも出勤可能か、必ずお伝えください。

ご応募の方は、
〇疚将年齢生年月日そ蚕雖セ嵋祥由 添えて、
1616@at-orange.comへ、メールください。
面接時に履歴所ご持参ください。
募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。


この2人は、姉弟ではありません!
手ぬぐい完成、達成感に浸る2人。
同じ時期にアトリエに入会してくれたKちゃん、Hくん。
アトリエのみんなは、学校も年齢も違っても、仲がいいのです。
先輩後輩意識は、あまりないですね。。礼儀は指導中です。
よく笑い、よくしゃべる。モチーフのぶどうとみかんの試食で盛り上がる♪
まだまだ個性的な仲間も、お待ちしていま〜す☆

2010.09.15 Wednesday | comments(0) | 求人のお知らせ

| 1/1pages |
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク


©2008 atelier orange